ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0166506_12203932.jpg


春に引き続き、秋のマルシェは
ハロウィーンバージョン060.gif

c0166506_1222189.jpg


三阪院長が、来て下さった皆様、地域の方々に感謝の言葉を述べて
開会しました。

開会前から沢山の方が集まっていただき、
こんな行列まで・・・。
c0166506_12235945.jpg


沢山の方に来てもらい涙が出ました。
本当に、うれしいです053.gif



c0166506_1225129.jpg


患者さまも手作り品を出品してくれました。
ありがとうございます。

一般参加で参加してくれたママさん達は
可愛い手作り品が沢山!!
大盛況!!
c0166506_1232510.jpg



c0166506_122613100.jpg

スタッフ手作り品はみんなお家でチクチク針仕事053.gif

c0166506_12265241.jpg

尾道の有名パン屋さん
テレビでも紹介された「ゆういちのパン屋」が参加してくださりました。
院長も値札をつけるお手伝い003.gif
完売でした。

c0166506_12283996.jpg

掘り出し物沢山のバザーコーナーもおおにぎわいでした。

とにかく楽しい、楽しい時間でした。

かかわってくださった皆様に心から感謝です。
今後も、地域に貢献できる病院でありたいです。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-10-26 13:11

BLANCMARCHE パートⅡ

こんにちは♪4月に開催されたマルシェが、大好評だったので、BLANC十周年のイベント『MARCHE第二弾』を本日開催させていただきました(^-^)♪前回よりも沢山の方々に来ていただき、とても盛り上がりました♪<
c0166506_20590541.jpg
br>

皆さまありがとうございました!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-10-25 20:52

幸せオーラ♪

こんばんは♪

先週から、
お休みを頂き兄の結婚式に
参加しました(*^^*)

Hawaiiにての
挙式だったので、
家族でHawaiiに行ってきました♪

みんなでお食事をしたり、
お出掛けしたりと、
思い出も沢山できました‼︎

でも一番、
家族が楽しみにしてたのは
結婚式でした(*^^*)

当日は、何だかドキドキ…
正装してビーチへ移動し、
家族だけで結婚式が始まりました(^^)

真っ青な空が広がり、
キラキラ光る海、
ほんと絵に描いた様な光景でした(°_°)

c0166506_12514871.jpeg

2人からの幸せオーラが
ぷんぷんして羨ましかったー(^^)♪

Hawaiiに連れてってくれて
ありがとー♡

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-10-18 20:29
先月号に続きWINKにBLANCが掲載されました。

WINKを見ているかたは多く
載ってたね~!!
見たよ~060.gif
と、沢山の方に声をかけていただきました。

中四国でも、ホワイトニング・審美補綴の症例数はトップクラスを誇るBLANC
歯の事でお悩みのある方は
経験・知識豊富なドクター、スタッフになんでもご相談下さい。

親身になって、皆様の悩みを解決します!!
c0166506_11292783.jpg
c0166506_11294285.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-10-08 13:20

毎年恒例の✨

皆さんおはようございます001.gif
朝晩すっかり涼しくなり、秋ですね。
体調崩しやすいなので、気を付けないといけないな…と思う今日この頃です008.gif
さて、キッズクラブでは、毎年恒例の来年のカレンダーを今月からプレゼントしています❗
c0166506_07480098.jpg

2枚のうち、どちらか1枚をプレゼントしますので、楽しみにしていてくださいね016.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-10-04 07:46