ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉巡り♩

こんばんは(^^)


少し前までは、
暖かったのに…
最近、一気に寒くなりましたね( ; ; )

あっと言う間に
12月ですね‼︎
もっともっと寒くなってくるので、
風邪引かないように、
体調管理を気をつけないとですね‼︎

冬が来る前に
紅葉を見に帝釈峡へ♫

c0166506_22471965.jpeg

とっても綺麗でした(*^^*)


[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-11-29 22:35

今日はキッズクラブです

今日は、子どもの予防歯科「キッズクラブ」の日です060.gif

元気に、沢山のお友達が来てくれてます。

みんな上手にお口をあけて歯磨きゴシゴシ!!
虫歯予防のフッ素も塗って、ばっちりです。


でも、一番のお楽しみは
ガチャガチャ、おもちゃプレゼントです053.gif
c0166506_161250100.jpg
c0166506_161357.jpg
c0166506_16131549.jpg


素敵な笑顔に白い歯をみて
私たちも元気が湧いてきます049.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-11-21 14:10

新作です!

皆さんこんばんは072.gif
今日は日中暖かかったんですが、最近はすっかり寒くなり、寒がりな私には辛い季節になりました008.gif
体調を崩されてる人も多くなってきているみたいなので、自分も体調管理をきちんとしなければ…と思っています001.gif
ブランではオリジナルの歯ブラシを販売していて、今回は猫が主役になってます060.gif
c0166506_19262947.jpg

猫を飼っている方にちょっとしたプレゼントとして贈ったり、猫好きな方にオススメです!とっても磨きやすいのでいかがでしょうか❔
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-11-15 19:15

街は...☆

こんばんは!

ハロウィンが終わり、最近街はもうクリスマスモードになってきまきたね♪
いろいろな所へ出掛ける度、ツリーやサンタさんが飾られていてとても華やかで楽しい気分になりますね☆★
BLANCにももうクリスマスツリーとサンタクロースが飾られ、ハブラシもクリスマスの物になっています012.gif
今週からはクリスマス会の人形劇の練習も始まります!!

クリスマスまで1ヶ月以上もありますが
わくわく待ち遠しいですね016.gif

冬本場に向けてこたつも新調しました♪
これからどんどん寒くなってきますが、体調にも気をつけてくださいね!!

c0166506_03330967.jpgr>


[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-11-09 03:18