ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Hawaii研修(^-^)

こんにちは。

今週は、
3年に一度ある海外研修が
ありました(*^^*)

私も8年目なので、
Hawaiiに連れてって頂きました(^.^)

先生方や先生のご家族の皆さんや、
先輩方と過ごす濃い6日間でした♡
なかなか味わえない時間を
過ごせ、幸せでした。

c0166506_14422030.jpeg

砂田先生、
ありがとうございました(*^^*)

[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-03-27 14:00

ホワイトデー♪♪♪

こんにちは♪
今日はホワイトデーですね>^_^<
先生や業者の方々からたくさんのお返しをいただきました♪
ありがとうございます。
スタッフみんなで美味しくいただきます(^_^)(^_^)
c0166506_14011558.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-03-14 14:00

もうすぐ春ですね

まだ、寒暖差もあり、体調など崩されたりしてませんか?
来週辺りから暖かい日が続き、待ちに待った桜の季節もすぐそこまでやってきてますね。
我が家の近くの桜の木には、ツボミが出来、あと何日で開花するかなと、今から心待にしてます。

そんな季節にピッタリな桜柄の歯ブラシのご紹介です。
c0166506_13131899.jpg
桜柄の歯ブラシを使って、春を先取りしませんか?
きっと、気分もHAPPYになれるばず♪
c0166506_13152557.jpg


[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-03-13 13:06

開花(*^_^*)

朝の掃除の時に発見しました(●^o^●)
大事に育てていたランが開花してました。
大事にとはいっても時々、水やりをして置く場所を変えたりとただそれだけなのですが(笑)
c0166506_12454280.jpg

同じ朝、我が家のベランダのお花や緑は、瀕死の状態だったので病院で見つけたランの開花はテンションが上がりました\(^o^)/
我が家の植木達、「ごめんなさい。きっと復活させてあげるからね」
と心に誓った次第です。
植物は、本当に正直ですね。忙しさで少しの手間を惜しんではいけません(/_;)
[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-03-08 12:48

合同ミーティング

木曜日は初めて参加する合同ミーティングでした。

先輩の発表のテーマが敬語の使い方だったためすごく勉強になりました。

c0166506_14425075.jpg


とてもまとまった資料を作っていて今後は参考にして頑張ります。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-03-05 14:48