ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オススメです

皆さんこんにちは001.gif
今日は本当にイイ天気でしたね❗
ブランでは色々商品をディスプレイして、販売しております✨
その中で、今回オススメするのが、ミラノールというフッ素洗口液です072.gif
c0166506_17233649.jpg

キッズクラブに入会されて、更新をされてる方は使用されてると思いますが、子供だけでなく大人も使えるので、虫歯になりやすい方は使ってみてはいかがでしょうか❔
もちろん、日頃の歯磨きの方が重要なので、歯磨きを忘れないようにしてくださいね037.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-06-26 17:21

みんなでお食事会

BLANCの皆で
お食事会へ行って来ました060.gif

ブランデンタルクリニック、開業して11年経ちましたが
皆様に支えられて、
1ヶ月の患者数が過去最高の人数を記録しました。
そのお祝いも兼ねて、砂田理事長にお食事に連れて行って頂きました。

沢山の患者様と出会えたこと嬉しいです。
この縁に感謝して
11年目も、まだまだ成長していきたいと思っております。
本当にありがとうございます。

c0166506_15202733.jpg


c0166506_15204355.jpg


今回は、アルコールなしでしたが
いつものように
大はしゃぎしたスタッフ一同でした。
とっても楽しい時間でした053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-06-21 14:07

タイムカプセル

こんにちは!
みなさんはタイムカプセルを埋めたことはありますか?
私は当時ドラマの影響で友人とタイムカプセルを埋めました。
二年後の自分達への手紙を。
先日ちゃんと掘り返すことができました!
たった二年ですが当時の自分では想像もついていない、今の自分がいました。
これからまた時を経て数年後、どんな自分がいてどんな環境の中にいるのか楽しみです!
とてもほっこりする最近の出来事でした012.gif

そして今日は父の日ですね♪
日頃の感謝を言葉にするのは少し照れくさいので
私は物を贈ります043.gif
みなさんはどんな贈り物にしましたか?016.gif

c0166506_11481133.jpg


[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-06-19 11:27

☆マイブーム☆

みなさんこんにちは。
今回は私のひそかなマイブームをご紹介させていただきますね(^O^)
それは『うるめ』です!!!
噛めば噛むほど味が出てホントにおいしくて♪♪♪
c0166506_21235665.jpg
その栄養素を調べてみました。
◯歯や骨の素になる(カルシウム、ビタミンDが豊富)
◯パサつきのない美肌に近づける(コエンザイムQ10、ビタミンBが豊富)
いいことだらけですね(^O^)
ただし、プリン体(旨味成分)が豊富なので、痛風の方は食べ過ぎないようにって書いてありました💦
でも、ホントに美味しいので、ぜひ一度食べてみてくださいね♪


歯科の豆知識060.gif

しっかり噛んで食べるとこんなメリットがあります!!
1美肌・若返り効果
2ダイエット効果
3脳の活性化・ストレス解消
4虫歯・歯周病の予防
5免疫力アップ

凄いですね!!
しっかり噛んで、楽しい食事をしましょう
[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-06-03 21:24