人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

~休日の出来事~




       11/9 日曜日に、
       
       フラッと岡山に遊びに行ってきました。

       その帰り、2号線通って帰ってたら、

       何台ものデコトラ…
            
       デコレーショントラックを見ました005.gif

       すっっごく気になったので!

       コンビニに止まって、信号に引っ掛かってた1台の運転手に

       話しかけてみた017.gif


      013.gifすみませ~ん!!今日何かあったんですか!?

      066.gifトラックのイベントがあったんよ!!
                    総勢400台くらいよ!
 
       こんな他愛無い会話♪
 
       イメージで、ちょっと恐い人かと思いきや、

       気さくに、応えてくれました056.gif

       コンビニに30分くらいいたかなぁ~

       それでも50台以上は見た!

       どれもこれもパチンコ台みたいに派手で、

       私たち以外にもギャラリーがたくさん↑

       運転手さん同士のあいさつで、

       ド迫力のクラクションが絶え間なく鳴り響いていました058.gif

     
       カッコいいなぁ~~053.gif

       トラックの運転手さんは、他会社でもすれ違う時、

       手をあげて、あいさつするんだって!

       う~ん039.gif あいさつは大切だなぁ!

       気分のいいあいさつ、心がけよう051.gif
by blanc-fukuyama | 2008-11-10 22:25