人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

師走

こんにちは。001.gif
 
日に日に、寒くなる毎日ですが、皆様、風邪などひかれてはいませんか?

ここのスタッフは、とにかく 若さと 気合で 頑張っております。

066.gifもうすぐ 今年も終わり・・・

それにさきがけ やり残した事を急いでやっている人や、もう 思い残すことなく 来年の事を考えている人や、とにかく、いまを大事に生きている人など、様々だと おもいます。

私にとってこの一年は 本当に 沢山の いい出会いがある とても貴重な一年でした。

友人の結婚式に行ったり、ライブを見に行ったり、したり、

新しい職場に変わったり、家族で出かけたり・・・060.gif

そのとき その場所で、様々な出会いがありました。

この出会いは、私にとって 大げさのようですが

これからの人生を 左右するような 出会いかもしれません。

皆さんも、人との出会い、大切にしてくださいね。058.gif

来年も、よろしくお願いいたします。
by blanc-fukuyama | 2008-12-01 11:29