人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

☆謹賀新年☆

          


             あけまして おめでとうございます058.gif

             今年も、いよいよスタート!!

             
             ところで、みなさんは初詣行かれました?

             私はなんと!2年連続、最上稲荷へ行きましたよ~066.gif

             昨年は、目的地まで、あと9km!

             ってところで、3時間の大大大渋滞007.gif

             大好物目の前にして、まて!!と言われている気分でした008.gif
             今年は失敗を活かして、1時間早く出発!

             案の定スムーズ053.gif


             年の始めから、

             「失敗を活かす」

             という、スローガンができ、

             実りある初詣でした056.gif

             
             ちなみに、境内は...

             カウントダウン059.gifで0時になった瞬間

             空に、小銭が、ものすごい量飛んでました!!

             私はこの日、生まれて初めて、
 
             空からお金が降ってくる経験をしました。
   
             実に貴重だ(笑)037.gif

             あと、お賽銭箱に近くなると、

             後ろから、お賽銭が飛んでくるので、

             振り向かないように049.gif

             実際に、首の後ろに当たって、
 
             服の中に入ったんですよ003.gif

             私の前にいたおばちゃんなんて、

             歯にあたってたよ!!

             危ない危ない009.gif


        今年も、みなさんが健康で幸せでいられますように072.gif

         本年も、よろしくお願いいたします003.gif
             
by blanc-fukuyama | 2009-01-07 02:14