人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

結婚式

いきなりですが、
3月7日土曜日。

院長阪口先生の結婚式に私たちスタッフ2名出席させて頂きました!!
式場は、ザ・リッツカールトンホテル 大阪072.gif

診療時とは少し違う院長が見ることができて、とても新鮮でした。
すごく幸せそうで、私たちもすごくハッピーな気持ちになりました。

結婚式って、いいですよね。。。
披露宴のとき、BGMが良すぎたのか。。。
涙がでそうでした。

料理もとてもおいしくて、招待してくれて感謝です056.gif
院長と理事長と4人で写真を撮ることができ、素敵な思い出になりました。

これからも院長共々、よろしくお願いいます。
by blanc-fukuyama | 2009-03-16 21:47