人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

☆忘年会☆

みなさまこんばんは001.gif

あっという間に2009年もあと残りわずかですね。

ということで、今年も忘年会のシーズンがやってきました068.gif

砂田歯科とブラン福山も先週の木曜日の勉強会後、尾道の「やまねこカフェ」にて忘年会が開催されました。

砂田歯科の亀田さんの乾杯の音頭で会はスタート!!

☆忘年会☆_c0166506_11182769.jpg


まずは一杯069.gif(といっても私は運転手なのでジュースで(笑))

美味しい003.gif

と思っていると、今回のメインイベント「ダジャレ大会」が始まりました。

各自2個ずつダジャレを用意して、そのダジャレの絵を紙に書いて持参しました。

理事長が優秀者には豪華賞品を用意してくださっていたので、みんな頑張ってこの日のために

準備していました。

☆忘年会☆_c0166506_11234356.jpg


2人ずつ前に出て発表していき、おもしろいものには〇をもらえるという採点結果で、

優勝は・・・

ブランの阪口先生!!

だったのですが、わけあって037.gif優勝はブランの花本さん、

そして準優勝は砂田歯科の津尾先生、3位は実習生の藤井さんという結果になりました☆

その後は美味しい料理を食べたり、スタッフそれぞれ楽しく会話したりして過ごしました。

最後は宴会部長!?の花本さんの恒例の一本締めで締めくくりました。

今年も楽しい会を主催してくださった、理事長と奥様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました053.gif
by blanc-fukuyama | 2009-12-13 23:03