人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

街は...☆

こんばんは!

ハロウィンが終わり、最近街はもうクリスマスモードになってきまきたね♪
いろいろな所へ出掛ける度、ツリーやサンタさんが飾られていてとても華やかで楽しい気分になりますね☆★
BLANCにももうクリスマスツリーとサンタクロースが飾られ、ハブラシもクリスマスの物になっています012.gif
今週からはクリスマス会の人形劇の練習も始まります!!

クリスマスまで1ヶ月以上もありますが
わくわく待ち遠しいですね016.gif

冬本場に向けてこたつも新調しました♪
これからどんどん寒くなってきますが、体調にも気をつけてくださいね!!

街は...☆_c0166506_03330967.jpgr>


by blanc-fukuyama | 2015-11-09 03:18