人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

まったりな休日🎵

毎日、暑い日が続きますね😣
今日は、久々に倉敷の美観地区まで行って来ました🎵

まったりな休日🎵_c0166506_23583414.jpeg
古民家を改装した三宅商店さんで季節のフルーツパフェをいただけるということで、以前からすごく気になってました😆
さすがに人気で、たくさんの人が待ってました💦
店内はエアコンが効いてないのにとっても涼しくて、適温でした😚
まったりな休日🎵_c0166506_13384139.jpeg
水がしたたる、涼しげな中庭…
BLANCの中庭もホッとするなぁ〜といつも眺めております🎵

季節のフルーツパフェは今は桃でした💓
まったりな休日🎵_c0166506_00145066.jpeg
ちょうど良い甘さの岡山の桃がたくさんのっており、大満足💕
手作りのソルベは格別でした☺️✨✨

季節ごとにパフェが変わるそうで、お店の雰囲気がなにより良かったです✨

ホッとするスペースと、優しい対応、また行きたいなと思うのはなによりそこなのかもしれませんね☺️
BLANCではスイーツは出ませんが(笑)、スマイルで、お迎えいたします😆😆😆😆😆

by blanc-fukuyama | 2016-07-25 01:11