人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

夏休みを、振り返って。。。

こんばんは056.gif
だいぶ涼しくなって072.gifきましたね045.gif
先日24時間061.gifテレビがありましたね。
今何が大切なのか、そして人と人の出会い、絆そして希望、大切な事を沢山分からしてくれた気がします051.gif051.gif
感動して、自然に涙出るシ-ンも沢山あり007.gif心に響きました058.gif
さてさて、私ごとですが、子供は新学期が始まり慌ただしい毎日が、始まりました006.gif夏休みもアットいうまに過ぎちゃったけど、
家族で沢山の思い出が、今年も作ることができました072.gif072.gif
なんと言っても,大山と蒜山旅行。。大自然を、満喫ですよ~~~
夏休みを、振り返って。。。_c0166506_20392069.jpg子供は、初めて乗馬??したんですよ~~って言っても係りの人が、馬を引いてくれてなんですが。。
でも、でも、大きな馬で、毛並みも綺麗。何と言ってもサラブレットに、乗れたんですよ。
上の子供は、動物がかなり大好きで、大満足
下の子はと言うと、馬に乗る??って聞くと嫌だ~~~~って言ってたのに、上の子が乗ってるの見て、乗りたぁいって言い出して007.gif
も~~~かなりの待ち時間~~ってなわけで今回は、しぶしぶ納得させて、、

夏休みを、振り返って。。。_c0166506_21163318.jpg夜は、クリスマスコテ-ジに宿泊です。001.gif
ここは、一年中部屋の中がクリスマスって感じの飾りつけがしていて、とってもかわいいです。
この周りは、見渡す限り         ばかりで、となりのトトロが出てきそうな感じの所なんですよ。
053.gif016.gif
テラスではもちろん、バ-べキュ-しましたよ037.gif残念なことに、天気が微妙だったので☆星が見れなかったのですが、072.gif
晴れてたらキット綺麗な夜空だったかも。。。。
本当にステキな思い出が出来た一時でした。053.gif
by blanc-fukuyama | 2008-09-04 20:21